無題! #

他の方のダイアリーを観させていただいて

みんなすごいのぅ…と、いつも思います///

毎日欠かさず日記を書いてたり

明らかに自分より若い(91歳以下)のに、賢いことを考えていたり

旅行にいったり

ゲームを作っていたり

おもろセンスあふれる文をかいていたり

いつもウンティーな時間の使い方
(遊ぶわけでもなく、勉強するわけでもなく、かといって寝るわけでもない)

をしているわたしにとって、すごく刺激になりますわ(‘u’)

という、いつもお世話になってます的な話でした(‘’)

↑↓すでに文章が義務教育終えたとは思えん(愚)



色塗りの練習

色が塗れない、つーか塗りたいと思っているイメージにならなくって

くやしいのぉ…くやしいのぉ…(絵も絵だが…)

きゃるん!パキ!スラァー!としたアニメ塗り?っていうのかな?

が、上手く出来んなー

「簡単にできるべ、パソコンやぞ!」と思っていた分

ショック悔しいです!!

おや!?なんだかおじいさん!イライラする!!

頑張ります