旋風の用心棒←おすすめアニメ

わたくし今日(もう昨日になってしまったが)スロットをしてきましたの(‘’)

普段はあまりやらないのですが、わたしが好きな「旋風の用心棒」が
スロットになってしまったので、やりに行くハメになってしまいました

旋風の用心棒は黒澤監督の同名作品(観たことはない)をアニメ化したもので今から十年くらい前の作品です
アニメが出てから二年後位に一度スロットになっていて、当時学生だったわたくしは北斗の拳を打つ友達の横で意味もわからず打っておりました

その旋風の用心棒を題材としたスロットの第二弾がいつのまにか出ていたというわけです

最近はアニメや漫画がパチンコやスロットになるのが当たり前になってきていて、いつジョジョパチスロになってしまうかと思うと恐ろしいです

マリンちゃんかわいい