入院しました

下腹部が痛い。というかタマタマが痛い
なんかすごく痛くなってきた……やっべ…やっべ!やっべ!!


一時間後病院に行きました、救急車で
病院行くと思ったら少しずつ痛みが和らいできた
なんか病院着いた途端に治ったらどうしよう……ヤバい!それはヤバい!


そして病院に着くと案の定というか、痛くなくなる…ヤバい…

看護師「どこが痛いんですか!?」
くるぶし「タマタマです!うっ」(もうあんま痛くないけど痛そうに)


そのあと若い女性の看護師(4人くらい)と医者のまえでキノピオを露出!
キノピオとタマタマをいじられる恥辱プレイ!おふっ!!

いっそ「○ゃぶれよ!!」と思ってると、医者から


医者「これは精巣捻転の可能性がありますね、切ってみないと分かりませんが」
くるぶし「え?どこをですか?」
医者「お稲荷さんを」
くるぶし「!!…もう痛くなくなりましたから(本当に)いいです」
医者「念のため今日は入院してください、痛くなったらすぐ手術します」
くるぶし「おや?」
医者「手術するかもしれないから、食事はなしで、水もだめです」


というわけで入院するはめに!一泊だけですが
結局痛くなることもなく、お稲荷さんも無事でした(‘u’)vヨカッタワ
まあ、また痛くなるかもしれませんが…ね


※精巣捻転(セイソウネンテン)とは!?
 簡単に言うと、タマタマがねじれることで血管を圧迫して痛くなる病気
病気といってもねじれが戻ると、不思議!痛みはなくなる
おっかないのは4〜6時間放置すると、タマタマが腐ってしまうそうです

 皆もタマタマが異常に痛い…やっべ!と思ったら病院いこうね!!
約束だよ!!


服描けない(‘n’)