てーーーーーーーー!!!!

一日休みだったもんで、絵描きまくるぞう!!

と、思って描いておったのですが(‘n’)

なんか上手くいかないなー

動きのある絵を描こうとしたら脳がねじれそうになるわぃ

今日は(今日も)だめだわ(‘n’)ラクガキするわ!もう!




うしちゃんとか女の子(左下の)とか

それまでに描いてた絵と、うごめもに描く時とデザインかえてたなー

小賢しいのぅ


真ん中の女の子を描いた時

こんな子がきっと自分の家に来て、牛乳プリンに牛乳をかけに来てくれる!

と、思ってやまなかったです。当時そんなCMがあったのよ(‘’)

牛乳出したら乳がちぢむとかいう設定があったのですが

初めてミル子をみたとき

「同じ様なこと考える人もいるもんだ」と思ったもんです

あーあ あーあ あーあ オーオー!

絵のサイズでかすぎた